サッカーが面白い。

昔はスポーツといえば野球ばかり見てましたが、
ここ数年、全く野球に興味がありませんね。なんだか見ていて
つまらないというか…大好きだった選手たちが監督やコーチを
やっていますからね…時代が変わりました。
知らない選手ばかりです(^^ゞ

今、面白いのはサッカーですね。
元々、小学生の頃からサッカーは好きだったのでルールとかは
分かるので改めてみると面白いですね。
特にイングランドのプレミアリーグは最高に面白い。
好きなチームは特に無いですけど、好きな選手は結構いますね。
イタリア代表のバロテッリって確かプレミアのチームにいたと
思うのですがいつの間にかミランに移籍したみたいですね・・。

もちろん日本代表も応援しますが日本のサッカーは点がなかなか入らないので
つまらないです。今の代表の監督もなんか、人選がよく無いようだし。
明らかにDFは変えたほうがいいよなぁーと素人ながらに強く思うのであります。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク