今したいこと…ゆっくり休みたい。

今の仕事は仕事と休みの区別があまりありません。
自分で休もうと思えば休めるのですが何か強迫観念的なものが
あってというか…もう一人の自分が今は一生懸命仕事やれと
ささやいているかのごとく休みらしい休みをとっていません。

何か、ゆっくりしたいのだけど、四六時中、頭のどこかで
仕事のことを考えているという・・そんな感じです。
常に、漫画は読みたいですし、見たい映画もたくさんあるのですが
結局は見ずじまいというか。。
仕事は仕事プライベートはプライベートときっぱり線引したいと
いうのが今の自分の悩みなのかもしれません。

今ではすっかり夜型の生活になっています。
寝るのは朝方4~5時くらい。そして眠い目をこすりながら9時頃起きて
そして仕事へ。睡眠時間を7~8時間は摂らないと調子が良くなかったのですが
今ではすっかりこの不健康な生活になれてしまいました。
なんだか、いつか、一気に体調を崩しそうでこわいです。
自分の限界は眠気を通り越して頭が痛くなってくると、そこが限界なので
そ~なった時は仕事が途中でもスグに止めて寝ることにしています。
1週間位、仕事のことを一切忘れて、ボケーッとしてみたいです。
…ただ、このボケーッつとする時間が仕事の事を考えさせるんでしょうけどw

カテゴリー: 日記 パーマリンク