あと、4ヶ月で今年も終わり。

いや~本当に1年は短い。あっという間に日々が過ぎていく感じ。
歳のせいもあるかもしれませんが、この夏も一瞬で過ぎていった感じです。
こないだ、お雑煮を食べた気でいたのに、今年も残り4ヶ月です。
年始から振り返ってみると…一切、何も目標が達成出来ていません。
毎年1月にたてる目標ですがこれまで、一度も最後まで達成したことが
ないですので、今年は、なんとか達成のためにあれこれと頑張ろうと
いう気持ちでいました。

…しかし、気がついて意識して考えてみるとこのザマです。
何でもそうですが、やっぱり普段から意識を高くもって
その目標の達成には何が必要かということを常日頃から
強く考えていないとダメですね。
そこに引き寄せの法則も絡めれば一気に自分の元へ良いことが
舞い込んできますし、目標も達成できるだろうと。
他人より、以下に頭を使って手を動かして思い続けるか・・
これが目標達成の大きなカギになりそうです。
残り4ヶ月!1日1日を意識して最高のパフォーマンスで
年末まで走り続けようと思います!

カテゴリー: 日記 パーマリンク