来年に向けての体作りを始めると決意。

自分の性格として自分からゆうのもなんだけどストイックに
やるタイプだと思います。結果的はいつも満足いく結果は
得られずに何か中途半端で終わってしまうけど。。

筋トレへジムへもいって意識して体を鍛えていましたが
この春先から全くやるのをサボってしまって今は体脂肪がかなり
増えてしまいました。腹周りの贅肉がヤバイです。
これは、このままではイカンとこの秋口から意識してスポーツジムへも
真面目に通うようにしています。

とはいえ、仕事の忙しさもあり週に頑張っても2回ほどしか
行けていません。やはり自分の理想とする体を手に入れるには
週に最低でも3回は行かないと行けないというのは
分かっています。できれば毎日でも行きたい。。。
なので今はまた、体を筋トレに慣れさせて来年以降、仕事も
変わり今の環境が少しは自分の時間を多く持てる環境
になると思うのでそれまでは我慢です。
今年中にはベンチプレスで100キロあげたいな…まぁ今が
60キロなので…無理かな。

カテゴリー: 日記 パーマリンク