頭が痛いけど、とにかく頑張る!

最近寝不足のせいか、頭が痛いです。
いつもなら8時間は睡眠が必要なのですが今は、訳あって
5時間も寝ていないと思います。そして生活に直結する仕事
ができていない現状。

今が自分の人生の中で再重要ポイントだと言うことは分かっているのですが
こーゆう時に限って100%仕事が満足にできない環境に
置かれています。これはしょうがないことなので自分でも受け入れています。
ただ、それは出来ないことへの言い訳にしか過ぎなく時間を作れば
余裕で仕事を行える時間はあるわけです。

まだまだ、無駄なことをしている時間が多いことに気が付きます。
今が重要な時期であれば出来る時には集中して仕事をしないといけませんし
何より、自分の場合は段取りが悪く、重要ではないことに時間をかけ過ぎている
のだと自分でも理解できています。ただ、それも出来ていない今。。

あとはマインド部分の問題だけだと感じています。
あとはやるだけ!やるかやらないか!今こそやることで将来が大きく左右する
可能性もあるわけだから。脳に汗をかいて考えて考えて頑張り続けたいと思います!

カテゴリー: 日記 パーマリンク