人は見た目じゃわからない。

人は見た目じゃ分からないと言うのは本当ですね。
自分は良く、いわゆる不良という方々に何故か可愛がられる
訳です。今ではないですが…学生時代。
自分のことを不良グループに招き入れようとかそーいう感じでは
なくクラスメイトや友人として接してくれるというか。
…不良なので影では悪いことたくさんしてたみたいだけど。

ただ、人って外見で判断する人が殆どだから、
そーゆうタイプの人間って絶対に周囲からはイイ風に思われない。
本当は、とても人情に暑くて優しい人達ばかりなんだよな。
あっ、あくまで自分の周りにいた人達はって話ですがね。

ニュースとか見てると社会的地位がある人がトラブルや犯罪なんか
を起こしたりしますよね…大体がたまたま発覚したとか…電車で。。とか。
そーゆう人達に限って裏では。。ってことの方が多いんじゃなんて思います。

カテゴリー: 日記 パーマリンク