性格ががさつな人って苦手です。

自分の周りにはがさつな人が結構いる。
普通に考えるとそれが普通なのかもしれないけど・・。

例えばドアの開け閉めの音。自分の場合は必ず、音が大きく
ならないように意識して静かに開けたり閉めたりします。
でも、そこに意識がない人ってすごい音立てますよね。
…もー何をそんなに怒ってるのって聞きたくなるくらい。
一度、いつも音をうるさくする人がいて、聞いたことが
あるのですが、本人はいたってそれが普通なのだそうです。

あとは、自分の妹ですがとにかく整理整頓ができません。
例えば使ったものはもとに戻さずにいろんな所へ散乱
させます。なので、いざ、使いたい時にその物が見つかりません。
とにかく、汚いですね散らかし放題というか。
自分が潔癖に近いほどのきれい好きなので、信じられません。

あと、これは自分の周りにいる人で共通していることですが
がさつな人って皆、返答をしてくれません。
こっちが質問すると返事が何もかえってこないのです。
…なんだろ?単純に面倒くさいんですかね?

カテゴリー: 日記 パーマリンク