2日連続でステーキ三昧

食べてしまいました!2日連続でステーキを!!
こんなこと人生で初めてだったりします。
あっ、でもステーキといってもガストのステーキ専門店舗
のステーキなのでとても安いのです。

1日目、なんか、急に肉々しいのが食べたくなりふと、カーナビで
調べて一番近くのお店だったのがそのステーキガストというお店。
ファミレスのガストがやってるステーキ専門のお店。もちろん
ハンバーグたチキンなどもあります。
とにかく肉の質がとても良くてしかも安かったのです。
そして次の日、また無性に食べたくなり遂には2日連続で
通うことになってしまいましたとさ。
おすすめは300gのステーキ。
女性には少し大きいかもしれませんが男性なら余裕で食べれる大きさ
なので是非、一度食べてみて下さい。

ステーキというとあまりファミレスの延長のようなお店では
美味しいのが食べれなかった印象があるのですが
こちらのお店はとても美味しかったです!
しかもコストパフォーマンスが高い!!
また今月、行こうかな。
http://www.raindancerii.com/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク