バーミヤンの宅配を利用^^

昨夜の晩ご飯は久しぶりに宅配を利用しました。
和洋中…どれにしようか迷いましたが中華をチョイス。
すかいらーく系のバーミヤンにしました。
実はバーミヤンは自宅から歩いて20分くらいのところにあります。
電話での宅配サービスなのでおそらく最寄りの店舗が調理して
持ってきてくれているのだと思います。

当初は1時間ほど時間がかかるとのことだったのですが
届いてみると注文から30分ほどで届きました。
土曜日の夕飯時に短時間で持ってきてくれるのには驚きました。
便利な世の中になったものです。

味も店舗でたべるのと何ら変わらないです。
ウチの母親はファミレスの様な騒がしい場所が好みでは
ないようで、よく宅配をしてくれと頼まれます。
まぁ自宅でならTVを見ながらゆっくり食べれますからね。
個人的には店舗でのドリンクバーとかが好きなわけですけどね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク