青汁を飲んでいるので調子がいい

特にここ数日は夏バテ気味の体調ですが、そんな中でも
青汁を飲んでいるのでなんとか、動けてる気がしています。

青汁というと苦いなんてイメージですが、最近のは飲みやすいですよ。
緑茶と同じですね。美味しい青汁は。なかには「なんだこれ?」っていう
相変わらず、不味い青汁はありますけど、検索で調べてみて美味しいと評判の
青汁は大抵美味しいと感じています。

友人に話すと「高いでしょ?」なんて聞かれますが、…にしても1杯120円とか
130円とか位です。コンビニで添加物たくさんのジュースを飲むのと対して
変わりませんので健康のためなら青汁を飲んだほうがいいかなと。

やっぱり、人間は口にするものは本当に重要だなと。
健康に直接、直結しているといっても過言ではないと感じてます。
女性なら美容面でも青汁はいいと思いますよ。
まぁ野菜をたくさん食べれる食生活なら問題ないですけどね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク