生まれたばかりの赤ちゃん。

知り合いに赤ちゃんが生まれたのでお祝いがてら
病院へ行ってみました。
2階で面会の手続きをしてから上階へ。
完全個室で奥さんもゆったりされていました。
まだ生まれて2日の赤ちゃんはとても小さくて
だけど旦那に顔がそっくりでなんだか嬉しくなってしまいました。
自分はまだ結婚もしていないけど、友人の子どもとはいえ
抱かせてもらうと、かわいいな~と思います。

そーいえば、ウチの妹も子供を妊娠中に
女の子がほしいと言っていましたが結局、男の子が
生まれました。妊娠中に性別が判明した時は
少しショックだったようですが…やはり、生まれてみると
性別なんて関係なく、とても可愛いのだと本人もいっていました。
神様からの授かりものですからね…元気に生まれてくればそれだけで
親としては嬉しのでしょうね^^

自分も早く、子供が欲しくなってきました。。。
だけど、彼女すら今はいないや。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カテゴリー: 日記 パーマリンク