冬服を出さなければ

今月は忙しくてなかなかプライベートの時間をもつことが
できない…せっかくの休日も仕事の疲れでゴロリンとして
疲れをとるのがやっとです。

今年はなんだか10月の衣替えの時に冬服を出さないで
先延ばしにしてしまいました…だって暑いくらいでしたからね。
ココに来て朝晩は冷え込むようになってきたので
半袖短パンの生活はちょっと無理になってきました。
そのまま寝て朝起きると喉が痛いです。最近は。

流石に10月も後半なだけあって1日1日、気温は下がって
来ていますね。

昨晩は今年の2月ぶりの鍋をしました。
我が家はキムチ鍋が好きなのですが初めて豚骨系の鍋に
してみました。和風とんこつの用な感じなのでしつこくなくて
あっさりとした感じで食べれました。
締めはもちろん、うどんと雑炊の炭水化物攻撃^^

やっぱり鍋はいいですね。心も体も温まりますね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク