アイスが売り切れ状態

今日は暑かったのですが外出してきました。
そして帰りに自宅近くのコンビニへ立ち寄ったのですが…。

アイスを買おうとアイスの入ったケースを見ると全くない状況。
あれれと思っていたら、店員の人が「今日は近くのグラウンドでスポーツ大会があって…」
なんてことをいってました。どうやら買い占められてしまったそうです。
まぁコンビニも商売ですから売って当然ですが、大量のアイスが必要で
あれば事前にそっちで準備すればいいのになぁと一般の客が愚痴ってみました。

まぁ人生、こーいう事もあるわけですなこれが。
暑いので皆、アイスが食べたく成るわけです。
今夜は帰ってソーメンを食べましたよ。
今年はじめて^^

カテゴリー: 日記 パーマリンク