脱毛サロンの口コミは信じないほうがいいかも・・。

体毛が濃いというのではないけれど昔からのコンプレックスが腕の毛…というか産毛でした。
おそらく平均的な女性よりは生えている量が多いのかな。普通なら濃いムダ毛に悩むのでしょうけど、渡しの場合は濃さというよりは量が以前から気がかりだったんです。そんなこんなで昨年の夏前から脱毛サロンへ通ったのですがそこのサロンが大外れでした。

一応、無料カウンセリングで納得してからプランの契約をしましたが、
結局は1年近く通っても私の場合は良い結果が出ませんでした。
その脱毛サロンへ行こうと思った最大の決め手は口コミや評判が
高く安心して行けそうだなと感じたからです。
また、とても人気のある脱毛サロンですから繁忙期の予約が取りづらくて
毛周期ごとにキチンと通えなかったというのも今考えると
自分としては残念だなーと感じました。

そこで、今年の夏はカウンセリングでも気になることはズバズバ聞いて
ネットの口コミは気にしないで自分の決断だけを信じて決めようと新しい
脱毛サロンへ通うことになりました。

今はカミソリでのシェービングは一切やめてるので肌も落ち着いています。
代わりに気休め程度ですが抑毛効果はすこしでも期待しながら
パイナップル豆乳ローションを毛穴が開いている状況のお風呂あがりに
ペタペタ塗っています。

結局、初回は9月の後半からでしたが今はお客さんも少ないので
毛周期通りに通えています。次は2ヶ月後です。
やっぱり口コミはあまり信用しないほうがいいですね。
こちらが脱毛サロンエラビで参考になりました!
エピレ・口コミは信じない@毛深いOLが初体験で分かった脱毛効果!

カテゴリー: 日記 パーマリンク