ポッキーの日だからか・・

自分はポッキーが好きでよく食べる。
仕事帰りの7時30分頃、安くなったお惣菜を物色しに
近所のスーパーへ出かけるが、やたらとポッキーをアピールしてたし
少し安くなってた。
なんだろ?と考えると11月11日でポッキーの日かと。
犬の日でもあるんだっけ…わんわんわん。

まぁ風邪気味でぐわいの悪い自分にはどーでもいい事でしたが
安かったので、思わず大量買してしまいました。

深夜に仕事をスルこともあって今年は本当に昼夜が逆転した
生活を送ってしまった。
ただ、この生活もあと少しで終わるので、遅くとも12月からは
健康的に早寝早起きを心がけようと思っている。

今は、まるで海外で生活しているような感じなので、
なかなか日本時間に慣らすにはちょっと時間がかかりそう。
…だって朝方寝るもんなので、全く夜は眠くないんだな。これが。
それでいて、深夜の時間帯にポッキーやらのお菓子、
最悪の場合はカップ麺。
そりゃ、脂肪も増えるわけです。
食べても太らない体質と長年余裕をかましていましたが
歳には勝てませんね。
40にしてやはり脂肪がつき始めてきました。
ジムへも2ヶ月いっていないから、年内のうちに気合の入れなおしが必要だな。
あーポッキー美味しい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク