久しぶりの一人の暮らし。

今分けあって実家に居候中です。
この週末から、両親が田舎へ2ヶ月ほど帰ると
いうことで、約1年ぶりの一人暮らしになります。
そして本日、1日目終了。

だらけてはイカンと思いつつも何故かやはり一人は開放的
になりますね。まぁ実家なんですけどね。
ただ、洗濯から食事までいままでやってくれる人がいたので
何も感じませんでしたが、改めて自分でやるとなると面倒ですね。
これを毎日のようにやっている主婦の方々はやっぱり凄いなと感じました。

まぁ食事の面は面倒な時は外出して食べますし、そもそもスーパーで買い物
するのは好きな方なの苦にはならないです。
…調理となるとコチラも好きなのですが。。。片付けは別問題。
まぁ、時間かけてゆっくりやればいいだけですけど。

約2ヶ月。いろいろな意味で大変だけど頑張ろ。
まぁ来年の春には一人暮らし復活ですけど。

カテゴリー: 日記 パーマリンク