空腹の限界を超えて。

朝起きたら何も食べるものがなくて困りました。
少し体調も思わしくないことがあって、外へ出るのも
億劫だなと。

ファミレスの出前でも注文しようかなと思いましたが
なんだかんだで脂っこいし。
お腹は空いているけどなにか食欲がないというなんとも
不思議な感じがしてます。
それなら夜まで我慢して夜になったらコンビニでも行こうと
いうことにしました。

…でもやっぱり体は何か食料を欲しているようで胃液が
ガンガン出ているようです。
こーいう時はおかゆのような優しい物を食べたいなと
思います。

いつの間にか寝てしまっていて気がつけば夜の8時。
お腹は空いていますが、限界をこえたかな。
お腹がグーグーいっとります。
相変わらず、気持ち悪い。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク