今日は朝から寒いくらいです。

蒸し暑さと炎天下が続いていた先週ですが週末の
大雨を境に急激に気温が下がった気がしています。
今朝はなんと22度しかなく、かなり快適です…寒いくらい。

ここまで温度差があると夏本番前に体調を崩してしまいそう
で恐さがあります。実際、先週はアイスやらスイカやらを
たくさん食べていたので週末にお腹の調子がよくなかったです。
今朝、外に出てみましたが湿気もなくて逆に部屋の中のほうが
蒸し暑いくらいです。

今年の夏は暑いそうですので今から、しっかりと食べてパワーを
つけとかなきゃですね。と、言うことで今夜は唐揚げでも食べよ。
ステーキとかじゃないのがいいでしょ^^

カテゴリー: 日記 パーマリンク