鎧塚さんのお店に行きました

こないだ、女優の川島なお美さんのご主人、鎧塚俊彦さんのお店に行ってきました。
私はスイーツが大好きですが、ケーキでもなんでもあまりに甘すぎるものや、色々な味がごちゃごちゃになっているものは少し苦手です。
有名パティシエ店のケーキでも、なんだか懲りすぎて口の中で味が喧嘩しちゃうものって結構ありますよね。

鎧塚さんのお店には前々から一度行ってみたいと思っていて、たまたま六本木に行ったので寄ってみました。
お店はこじんまりしていますが、バーカウンターみたいですごくオシャレなんです。
これからスイーツを食べるということが想像できない位で、なんだか料理が出てきそうな空間でした。

目の前でお皿に盛りつけているのが見れるので、自分の頼んだスイーツが出来ていく様子が見れてとても楽しかったです。
で、肝心のお味はというと、私の好みにぴったりでした!
全体的に甘すぎず、量はあるのにさらっと食べれちゃいました。

旦那さんがパティシエなんて、川島なお美さんはちょっと羨ましいですね。
あ、でも私だったらどんどん太っていっちゃいそうです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク