なんだか眠いのです

2月に入ってまだまだ寒いですがもー寒さのピークは
超えたかなって感じがしますね。
まぁ4月の桜が咲く頃でも寒いし雪が降る年なども
あるくらいですから、寒いといえば寒いですが。

ここのところ運動不足で部屋にいるだけなので
脂肪感が半端ないですね。
…ついついiPhoneのアプリで腹筋アプリをDLしてしまい
ましたよ。一番いいのは歩くことだとは分かっているのですがね。

ダイエットには本当に歩くのがオススメです。
朝は普通に食べてお昼におにぎりとか軽く菓子パン程度。
その後、2~3時間歩き続ける。
これを週5で2~3ヶ月も続ければ必ず痩せます。
自分が経験済なので間違いないです。
ジーパンがゆるゆるになりましたからね。
とはいえ、日中仕事をしている人が大半だからな。。
日本人は働き過ぎですよね。
あー眠くなってきた。

カテゴリー: 日記 パーマリンク