引寄せの法則の本を買いました。

引寄せの法則って以前、文庫本で買ったのだけど
あまりよく理解することが出来なくて再度、分厚い書籍
を購入して読み始めたところです。

まぁようは、思い続ければ願望は叶うということだと
思うのですが、これってかなり難しいんですよね。。
実際に自分でしてみるとなかなか難しいです。

例えば宝くじで高額当選したいという願望。
これをいつ何時でも考え続けるってことって
簡単そうなことでありながら、難しいのですよね。

だけど、願い続けることをできさえすれば
引き寄せを実現することに近づけるのかなと。
ストイックなスポーツ選手をなにか想像してしまいます。

ただ、この世に生きている殆どの人がこの法則を
用いていないことは、非常にもったいないことなのだと
本を読み始めて感じています。
だって、願いは叶うのだからさ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク