私がオススメできる酵素ドリンクはこれ!

私の悩みはダイットでいくら頑張っても痩せないことです。
今の体型はちょいぽちゃ気味です。太っているというほどではないですが
体重は55キロ。これをど~にか40キロ代までもっていきたいと
言う時に始めたのが酵素ドリンクダイエット!

よくダイエットではまず、代謝を上げて痩せやすい体質にしないといけない
とききます。代謝が低い状態でいくら頑張っても痩せないみたいです。
もちろん、脂肪も減らしたいです。そのためにはまず代謝を上げなければ
いけないのです。でもできれば過激な運動は最初は嫌だなと考えていた時に
酵素ドリンクの存在を知りました。よく断食などでも飲まれているアレです。

たまたま友人で酵素ドリンクを何種類も飲んでいる人がいて
お願いして飲み比べさせてもらいました。
5種類くらい飲んでみてダントツで美味しかったのがベルタ酵素液です。
5種類の内で飲みやすかったのは3種類。
ベルタ酵素液がピーチ味で他の2種類は梅とパインの味がしました。
その中でも継続して飲みやすそうだなと感じたのがベルタ酵素。
ちなみに参考になったHPです⇒ベルタ酵素 口コミ

ネットで調べてみるとかなり人気の高い酵素液のようでした
酵素は大半が美味しいや飲みやすい、酵素自体の質が
高いというものばかりでした。

考えてみれば飲んで痩せようというダイエットですから、不味ければ
続かないのは当たり前なんですよね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク