初めての脱毛サロン 光脱毛で全身脱毛

自分で働いてお給料をもらえるようになったらぜひ行きたかった脱毛サロン
ついに念願かなって光脱毛デビューしました♪

子どものころから他のお友達よりも自分は毛深いと幼いながらに悩んでいて自分のコンプレックスだったむだ毛をついに脱毛できるんだとかなりの意気込みでカウンセリングに行ったのですがスタッフのお姉さんの説明を聞いているうちに脇と腕だけだったつもりがせっかくだから全身綺麗なりたい!と思う気持ちが強くなり脇と腕だけではなく、何と全身脱毛を契約してしまいました♪

キレイモ 口コミ
ちょうどキャンペーンをしているということで自分が思っていた料金よりもかなり安く契約ができたので全身綺麗になれるならお得かなと思います。

そして初めての施術。
全身脱毛をするということは全裸で施術室で待つのですが…施術前になってなんだか緊張してしまいました。でもスタッフの方はプロでした。恥ずかしがる私を気にもせず淡々と施術をはじめてくれました。

今回の全身脱毛ではVIO脱毛も入っているのでかなり恥ずかしかったのですが一度施術を受けてしまってからは恥ずかしいと思うこともなくなりました。

VIO脱毛はかなり痛いと噂で聞いていたので、かなりの覚悟で臨んだのですが…やっぱり皮膚が柔らかい部位は痛いですね。痛くないと言ったらうそになります。私は痛みには強い方で我慢できる性質なので、これくらいの痛みで綺麗になれるなら…と耐えています。

別のサロンでVIO脱毛を受けている友人は全く痛みを感じないと言っていましたがきっとサロンごとに痛みが違うというわけではなく、個人によって感じ方が違うんだろうなぁと思います。

全身脱毛の施術を2回受けた今現在、まだ毛は生えてきますが前よりも毛が薄くなってきて生える毛も細くなってきました。

このまま全身脱毛を続けていけば面倒なむだ毛処理からも解放されると思うとわくわくします♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク