二の腕のムダ毛処理したのに…チクチクを嫌がられた

デートの時は腕を組んで歩くのが好きです^^
冬場は厚手のコートなんかを着た上からなので全く気になら
無いですが夏場は薄着もしくは素肌同士が触れ合うのでとっても
気になってしまいます。

…なのでデート前のムダ毛処理とチェックはいつも欠かせません。
ですが最近、彼に言われた一言にショックを受けたのです。
「なんかチクチクする。。」

自分じはそれほど毛質も固くなく濃くもないのでいつもシェービングで簡単にムダ毛の処理をしていたけどやっぱり、自分でも分かっていたけどカミソリじゃダメなんだなー。ミュゼ 脱毛
脱毛は以前から考えにありましたけどコレをキッカケに行く決心をしました。
体毛は少なめなので全身脱毛などは今は考えていませんが知り合いで通っている
人に聞くと一箇所脱毛したら全部やりたくなるみたいですね。
私は最初は二の腕!だけどミュゼプラチナムなどの脱毛サロンで人気の
お得コースはワキなどが多いですね。まぁしょうがないか。。
ワキも後で受けると思うからまずは脇からでもいいかななんて(^^ゞ
でも最近の脱毛料金ってなんで、あんなに安いんでしょうねーー
脱毛業界すごいな。

カテゴリー: 日記 パーマリンク