オープンカフェで待ちゆく人を見る

元々、出不精でインドアな内向的な正確だったのですが
彼女ができてから、すっかりアクティブになりました。
車は持っているので彼女が行きたいところへ連れて行くと
いう感じ。あといわゆる街中にも頻繁に行くようになりました。

服装も今までは近所のシマムラとかで適当に母親に買ってきてもらって
いたのを来てたくらいです。(ちょぃと恥ずかしいね)
なのでファッションセンスはおろか洋服事態に興味がありませんでしたが
男ってやつは好きな相手ができると変わりますね。
積極的に自分から通販などで洋服をちょくちょく購入するようになりましたから。
親からも可能所ができてからコジャレた青年になったと言われます(笑)

よく、休日などは一緒に買い物へ行きますがお昼やおやつ時は
カフェなどで食事をします。天気がいい時は店の外でオープンカフェでで。
一通り食事を済ませてコーヒー飲みながらまったりしてる時間が好きです。
その時によく街を歩いている人たちのファッションをチェックしたりするのも
楽しいですね。自分の好みもあるけど、やっぱりデザインも色、柄なども
ゴチャゴチャしていないシンプルで爽やかな印象を与える服を着ている人は
カッコよく、そして優しく映りますね。
どんな人が来てもある程度は爽やかなイケメンに見えるのでキレイめファッション
はどんどん自分も取り入れたいです。長袖のシャツは一枚持っているといいかも。
あえて白とか。チャレンジしてみようかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク