安月給で貯金すら出きない現状

毎月の給料日は25日。総支給額で50万円。
そこからあれこれ控除されると30万円代になってしまいます。
そして生活費と車のローンや家賃光熱費で残るお金を殆ど
ありません。貯金なんてわずかしかできないですよね。

欲しい物さえスグに買うことは出きないくらいです。
僅かに残るお金を大切に使うのが今の状況です。
だけど、どーしても欲しい物や限定品などはスグに貯めていた
お金を崩してでも手に入れい、だけどせっかく頑張って貯めた
お金ですから安安、使うのも気が引けています。

そこで使ってみようと思ったのが消費者金融です。
友達にも使っている人多くて有名な銀行のグループがやっているところも
多いですから不安はありませんね。
ただ不安はあって電話連絡なし キャッシングについてです。勤め先には
かかってくるだろーと思い込んでいたのですけど今は書類提出でOKのところも
あるのでそこがいいかなーって。
まぁ、ただ使うとしても自分の場合は給料がでたら自由に使える範囲内の
お金から返せる額くらいしか借りませんけど。そーすれば金利も最低額の
内で返せますからね。

あまり良い印象ってありませんでしたが昔の金貸しに比較すれば
今は本当にクリーンなイメージ。CMや広告もよく見ますし
コンビニATMでも借りれるくらいですから。
僕みたいに少し困ったときは心底ありがたいサービスです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク