スポーツジムのインストラクターが友人

スポーツジムへはかれこれ10年くらい通い続けています。そこでできた友人がジムのインストラクターの人。今は他のジムで働いていますが初めはインストラクターと会員という関係でしたね。

自分の場合は親友という存在が昔からなかなかできないタイプなのですが彼女とはスグに親友になれました。やっぱり本当に気が合う人ってどこかにいるんだなって。
ヨガスタジオ 人気
話を聞いてると始めはジムでバイトを始めてそこから正社員のお誘いがあって今に至るのだとか。意外と短期間のバイトみたいなインストラクターもいるみたいですね。そーいえば男性のインストラクターって前までは結構、筋肉質な方が多いのかなと感じてましたが、今は、結構細い人とかもいるしね。もーダイエットとか痩身の知識は凄く豊富なのでなかなか痩せなかったりする時は彼女からいろいろ教えてもらってます。女性なので筋肉はつけようとは思ってなかったけど女性でもまずは筋肉をある程度つけてからエクササイズした方が痩せやすいそうですね。彼女はヨガの講師もしているので本当に姿勢がいいですしスラっとしたスタイルです。自分はまだまだ脂肪が多いな。

カテゴリー: 日記 パーマリンク