やっとミキサーを買いました

しばらく前からずっとミキサーが欲しい欲しいと思っていた私ですが、先日やっと手に入れました!
なんだかそういう家電製品って、値段に関わらず決意しないと買えないんですよね。

ミキサーをゲットした私は、さっそく毎日野菜や果物のジュースを楽しんでいます。
今一番のお気に入りは、青汁バナナジュース!
毎日飲んでいる青汁の粉とバナナと牛乳を入れてミキサーにかけるだけなんですが、飲みにくい青汁がバナナの甘味ですっごく飲みやすくなっておいしいんです。
たまにバナナをリンゴにしたりしています。

ミキサーがあると、料理のレパートリーも増えて楽しいですね。
かぼちゃのポタージュなんかは我が家の定番料理になりました。
レンジでチンしたかぼちゃと生クリームと少しの塩を入れるだけで本格的なポタージュができちゃいます。
お菓子だって、泡だて器で必死にならなくてもミキサーでガーで終了~。
なんて便利なんでしょ!

私が買ったミキサーは、混ぜる時にすごく大きい音がして、壊れないかちょっと不安になるんですが、まあ、壊れるまで使おうと思います。

カテゴリー: 日記 パーマリンク