DHCの青汁豆乳はおいしい

青汁って体にいい栄養素がたくさん入っているんですよね。
それはみんな知っていることですが、苦くて独特な臭いがして飲みにくいんだろうと思って手を出さない人も多いですよね。私もそう思っていました。

いくら体によくてもおいしくないものをお金を出して買って飲むなんて嫌だなって。
でもこのDHCの青汁豆乳を飲んで青汁の印象が一気に変わりました。
この青汁豆乳はとにかくおいしいし、飲みやすいんです。
本当にビックリしますよ。私は朝食にパンと一緒に食べています。
もう飲み始めて2か月。青汁は便秘に効くとか聞きますが、本当にそうかもしれません。この2か月便秘になっていない。それになんだか肌の調子がいいです。
生理前はガサガサになったり吹き出物が出ることもありましたが、飲み始めてから全くその症状なしです。しかも飲み始めてから風邪をひいていません。
青汁って粉末のものが多いですよね。しかも溶けにくいことが多いですが、このDHCの青汁は缶タイプになっていてそんな心配は無用です。青汁は苦手という人にはぜひ一度試してもらいたい商品です。ビタミン、ミネラルが豊富でこれ一本で野菜不足が解消できそうです。本当に飲みやすいので野菜嫌いの子どもにもいいと思います。健康に関しては青汁以外でも酵素を取り入れたりと歳も歳なので気を使っています。

カテゴリー: 日記 パーマリンク