脱毛して貰ったら陽気になったと思います

自分でいうのもナンデスが、脱毛をして貰ったらすごく陽気になったと思うんです。
何時も皆で、温泉に行こうとか、海に泳ぎに行くとか、いろんな話題になるけれど、
そんなときに何時も気が引けて押し黙っていました。

思い切ってレーザー脱毛をしてみようと思ったのは、さすがに海外旅行へいこうと言い出されたときです。皆で水着持っていくというので、とりあえず自分はわきの下の脱毛をして貰おうと思ったんです。この考えは結構よかったです。
わきの下は時間が掛からなかったから、次にして貰ったのはスネです。そんなに目立つことはなかったので、此れも早めに終了。
ミュゼ Vライン どこまで
段々自分に自信がついてきたら、やたらと明るくなって、皆との話しにも積極的に乗れるようになりました。脱毛して貰ってお肌のお手入れもしてもらえて、どんどん綺麗になっていくと、人って変わるものだと思います。元々の性格は明るかったのではないかと思います。

あまり毛のことで、心配しすぎていたのかもしれませんね。
レーザー脱毛って痛くなかったです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク