久々の豪華ランチ♪

今日はママさんバレーの1年間お疲れ様のランチ会があった。ホテルで豪華ビュッフェ♪今回は日本食がテーマだったからお寿司やて天ぷら煮物とか和食好きの私にはたまらないメニュー!デザートもケーキやら果物やら色々あって大満足のビュッフェだったな!こんなに豪華なランチは久しぶりかも。いつものお昼ごはんは前日の余りものとかおにぎりとか納豆ご飯とか。

節約のためだから仕方ないけど毎日質素なお昼ごはんだからな・・・今日は豪華なメニューが急に入ってきて私の胃はさぞかしビックリしたことだろう(笑)ママさんバレーで楽しくバレーして子育てのストレス発散できるしこうやってみんなでランチの機会があったり思い切って始めてみて良かった♪いつまでたっても下手クソだけどね!来年はバレーも3年目だし、もっと練習頑張って上達したいな。こんな大人になってから楽しくスポーツ出来る環境があるって幸せかも。青春とまでは言わないけど、ちょっとそれに近いような感覚がある。

バリバリの運動部出身だからスポーツの雰囲気がなつかしくて高校生の様な気分でバレーしてるもん。もうとっくにおばさんだけど(笑)来年の豪華ホテルビュッフェを楽しみに、また1年頑張ろうっと☆。

カテゴリー: 日記 パーマリンク