再びライブへ!っていう話だよ

先月、とあるロックバンドの学園祭ライブに行ってきました。
学園祭ライブは初めてでした。ライブ自体も、結婚してから初めてで、昔は3回くらいしか行った事がなかったかな?

このロックバンドは息子が大好きなバンドで、うちからさほど遠くない大学でのライブなので息子に誘われたものでした。

私も息子に影響されて大好きなバンドなので楽しみでしたが、熱気溢れる会場で身体が持つか心配でしたが、1時間ほどだったのでどうにか楽しめることが出来ました。

いつかきちんとしたライブにも行ってみたいな~と漠然と考えていたのですが、丁度年末にそのバンドのライブがあるとの事。息子から誘われてしまいました。学園祭ライブとは違うので時間も2時間以上だし、熱気ももっとすごいらしいので、大丈夫かなぁ。。。と心配ですが、思い切ってチケットを取ってもらいました。

主人と娘も一緒に行ってくれると言うのでどうにかなるかな?行くからには楽しみたいと思います。息子はファンクラブ枠からチケットを取ってあったので当日は別行動になってしまいますが、親子でライブに行くって言うものいいものですよね。
http://neo-gintama.jp/archives/234

カテゴリー: 未分類 パーマリンク