これが私である!

最近、食事制限してさらに食事内容を改善して1ヵ月ほどウォーキングをしている。93キロとかなり太っていたけど、今日の朝になって85キロ台に突入した(やったね!)だからもっと頑張ろうとしていたら、足を捻ってしまった。思わず転んで、咄嗟に受身を取ったから大事にいたなかった(よかった~)全く、私はいい歳をこいて何をしているのだろうか。

情けないような、滑稽に思えてくるような。やっぱりながらスマフォはだめだね。
みんなも気をつけないと、お兄さん(おっさん)みたいになっちゃうぞ☆まあ、田舎に住んでいるということもあってこんな目に合うんだけど。

話は変わってしまうけど、私は小説を書いている。ついでに就活もしている。就活のほうはあまり上手くいっていないけど小説のほうは嬉しいことがあった!ある出版社の企画で作品を送ってみたんだ。

すると私の心意気と技術に関して評価をいただけた。まず心意気に関してはまだまだ未熟だと指摘されてしまった(頑張らなきゃ)だが代わりに、技術に関してはとてもいい評価をもらえた。キャラが活き活きしている、情景が絵のように浮かんでくる、台詞と地の文が上手く絡まっていると言っていただけたのだ(嬉しすぎて困っちゃう)書く資質はあると言っていただけた。

これまで6年間努力してきた甲斐があるってもんだ。これからも頑張っていきたい。ダイエットも小説も、あまり芳しくない就活も。
精力剤で大きくなる

カテゴリー: 日記 パーマリンク