ナゾの幸福毛

ヒマな時に体の皮膚とか顏をじーっと見てると、白い産毛なのにものすごくながーく生えてる毛ってありません?妹の旦那はそんなながーい産毛のことをなぜか「幸福毛」と呼んでるそうです。

で、楽しいから妹がふざけてその毛を抜くと、旦那さんはものすごく本気で怒るんだそう!
「あー!俺の幸福が!!」って。私、それを聞いて、確かに長い産毛って珍しいし、生えてるのを発見すると抜きたくなるけど、なんだかもったいないなあって思うんですよね。私も右の眉尻と、おなかの真ん中からよく幸福毛が生えます。

脱毛 キレイモ 千葉
ついつい楽しくて抜きたくなるんですけど、妹の旦那さんの話を聞いてからは「いけない、いけない。大事に育てよう」とか思っちゃうんですよね。産毛って普通は5ミリくらいまでしか伸びないのに、突然5センチくらいのを発見するとびっくりしますよね。しかもいつも同じ場所から生えてくる気がします。不思議ですねえ。

最近はあまり幸福毛が生えてきてません。
ラッキーなことは起きないんでしょうかね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク