ディズニーランドのお菓子缶、持っていますか?

FACEBOOKでディズニー関連のグループに入ってます。
私はあまりディズニーランドへはいけないのですが、、みんなの投稿を見て癒されています。
ディズニーランドのお菓子の缶はとってもかわいくて遊びに行くたびになにかひとつ購入してしまいます。
空き缶の汎用性が高いので、ご家庭で使ってる人も多いのではないでしょうか。
どこの家にもひとつ、というような感じで。
我が家では薬を入れたり紅茶のティーバッグを入れたりしています。
先日、そのグループで、引っ越すから缶を整理したいっという方がおられました。
10個くらいだったかと思います。送料のみ負担でほしい人にあげますとのこと。
早速連絡して、送料を振り込み、ひとつ送ってもらいました。
昨日届いたのですが、やはりとてもかわいい。
今のところ何に使うか決まってなく、パソコンの本体の上に飾ってます。
お礼に地元のものをお送りしようかと思い、いつまで今の家におられるのか確認したところ「送料振り込むときに手数料もかかってるから気を使わないで」とのこと。
ちょっと迷ったのですが、却って気を使わせても悪いし、と思ってありがたくいただくことにしました。
引越し先での暮らしが楽しいことを願ってます。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク