外国人執事喫茶今度行く!

夢見てた「外国人執事喫茶」行けそうで嬉しい~!前回と前々回は友達の都合でまさかの両方とも定休日に行っちゃったからな。まさかリサーチせずに行った自分たちにもビックリだけど。写真見る限りイケメン外国人ばっかでテンションあがるわ。まさか写真は古い情報で今はイケメンいないことなんてないよね?そんなことになったら泣きそうだわ。

せめてちょっと私好みの中世的な男の人いないかな。旦那さんみたいな人でもいいけど…ってそれじゃ旦那さんでいいか。なんかお姫様抱っこもあるって聞いたけど本当なんかな。おそらくメイド喫茶みたいにしてもらえるとしても、別途料金はかかるんだろうな。まさかただではしてくれまいだろう。友達は最近ジム行き始めたみたいだし、もししてもらえるってなっても絶対拒否するからな。結局私だけがしてもらうことになったら恥ずかしいしね。

ケーキすら食べないって言ってたから一人で食べることになるんだろうか。まあ一緒に来てくれるだけで嬉しいから食べるものなんてなんでもいいんだけどさ。にしても、友達やさしいな。私の行きたいとこや買わなきゃいけないものにばっか付き合ってもらってるし、文句なんか全然言わないし。友達大事にしなきゃな。

こちらもおすすめの記事です!
ちょっとの掃除のつもりが

カテゴリー: 日記 パーマリンク