家計が大ピンチ

突然ですが、お金は、あるにこしたことないです。
お金があるというだけで、幸せな気分になります。
年内に、住宅を購入することになりました。
当初、住宅ローンを利用する予定でしたが、住宅ローンにあとあと追われるのは嫌という家族の希望から一括支払いすることにきめました。

20代からコツコツと貯めてきた貯金を手放しての支払いです。
支払い後の生活は、どうなるかとても不安です。
病気になったらとか急なお金が必要になった場合、どうしたらいいかなど。挙げればキリがありませんが、深く悩んでいてもしょうがないので、またイチからコツコツと貯めていこうと決意しているところです。贅沢したい気持ちと節約したい気持ちがおり混じっていますが、なるべく後者の気持ちを強く持とうと思っています。

法テラスの評判や口コミが気になる方にお役に立ちます。
参照サイト:法テラスの評判
節約生活ときどき贅沢のスタンスで頑張ろうと思います。家計が大ピンチの今だからこそ、将来に向けて考え直すいい機会にもなったと思います。食費、光熱費は、毎日、否応なしにかかります。改めて、お金って大事だと思います。

しばらくは、お金に困る生活が続きますが、貯金が再び貯まるのを夢みながら、またイチからのスタートを切りたいと思います。お金に余裕のある人は、心も豊かだなと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク