100円にはまる

大きな100円ショップが家の近くにあると知り、最近はまっています。
とにかくすごーい!!こんなものや、あんなものまで100円!わくわくしてしまいます。
感動したり、驚いたり、中には似たような商品を買ってしまっていて、100円にムカついたり、楽しんでいます(笑)今は安さだけでなく、便利でオシャレなものが多いので時間を忘れてしまいます。
気がつけば、買い物カゴはいっぱいになってしまいます。
これが、100円の落とし穴ですね。
100円だからと調子にのってしまいます。
100円で悩む自分も嫌ですが、だいたい余計なものを買ってしまうので、最近は注意して買い物しています。
これ私だけでしょうか?(-_-;)便利で使える100均ですが、やはり失敗も多いです。
100円は、手軽に試せるので良いのですが、100円も失敗続きではバカになりません。
最近は100円ショップのオススメ商品をサーチしてから購入したりしています。
100円商品の上手な使い方もネットには多く紹介されてます。
私もムダなく、賢く、100円ショップを利用していきたいと思います。
100円ショップによって、商品も違うようなので上手に利用していきたいです。
家族はこんな私に呆れていますが、あきるまでは楽しみます(^-^) 。

カテゴリー: 日記 パーマリンク