結婚とは…お金?愛?

結婚って自分では想像がつかない。
大分、適齢期のアラサーですが彼氏すらいない状況。
もー諦めてつ感じも無いと言えば嘘になる。

友人もどんどん結婚していくのですが、お金を選ぶか
愛を取るかで揺れている女の子がいます。
長年付き合った彼氏。だけど、お金は無い貧乏サラリーマン。
もー1人は合コンで知り合った、お金持ちの同い年の男性。
合コンの男性は彼氏に内緒で月1位でデートもしている様ですが
身体の関係もあるそうです…今は、こんな事が当たり前の
世の中なんですかね…って周りはこんな女の子が多いです。
普通に真面目ではあるのですが。
そーゆう事になってる事自体、もー今彼とは彼女の中では終わっている部分が
あるんでしょうが、何故か、新しい男性との関係を選ぶか今彼かを
迷っている様です。ただ、私としては今彼を選ぶなら結婚。
新たな彼を選ぶなら1年は付き合ってみた方がいいよ!っていいました。
同時進行できればいいのですが、それだと難しいですからね。
出会い系アプリのおすすめサイト
絶対に総てにわたって順調にいってゴールインするのでなく困難をくぐり抜けてきた成果に違いないと肝に銘じておいてください。そして、仲良しの友人の愉しげな様子に遭遇した際にひがんだ自分を後悔し省みて本当に真摯におめでとうと言ってあげられる自分になりましょう。仲良しの友人はは本当に心中の縁故が強大と思われます。何かがあった状況下において教えを乞う人は誰より友です。今からが親友としての勝負場になると思います。友達の慶福へのお手伝いができるのはあなた自身しかいないのと思います。女友達のウェディングパーティーは自分にとっても祝うべき特別な日ですよ。仲良しの女友達が妻になってしまうトいう事は自分から巣立ってしまう感じで悲しく感じちゃうのかもしれません。けれど、平気ですよ。女友達は自分の情感を他の女友達よりしっかりと認識してくれてるのでややこしい事柄は悩むことなくとびっきりの一笑で真摯に祝福してあげましょう。

カテゴリー: 日記 パーマリンク