久しぶりに買い物しましたがやっぱり楽しいですね

i-Phoneを買いました。新製品を買うのは久しぶりだったので、やっぱり楽しいです。去年の12月にWindows8のノートパソコンを買って以来です。今、持っているi-Macやandroidタブレットはまだ買って2年くらいなので、後、3年位したら買い替えようと思っていますが、i-Padは欲しいなと思っています。i-Phone を買って使ってみて分かったのですが、使い易いです。特にタッチ操作が滑らかでスクロールも快適です。やっぱりアップルだなと感心しています。電子デバイスの類いは大好きでいつも側に置いておきたいです。だから、何年前に買ったかは常に把握しています。MacはもうOS10.9が今秋に出ると発表されました。今持っているのがOS10.6なので、本当にサイクルが早いなと感じています。一番困るのは今持っているi-podなどのガジェットが新しいいMacを買った時に対応していない時です。それを考えると、何年サイクルで必要な物を買いそろえるかを計算しなくてはなりません。でも、それを考えるのも楽しみの一つです。

自分のクセとしては昔から買ったら満足してしまうということがあります。さすがに形態などは毎日使いますが。。。使ってこその電化製品ですからね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク