私のストレス解消法

ストレス解消でよく使われるカラオケですが私の場合もそれで、ヒトカラという1人でカラオケを熱唱することが最近のストレス解消法の1つになっています。
はじめは1人でカラオケなんて、と恥ずかしさでためらっていましたが最近ヒトカラという単語が使われるほど増えてきていることやどうしても周りに合わせず歌いたい曲を思いっきり歌いたいという衝動に駆られヒトカラデビュー。
1回やってみるとこれがすごく爽快でした。
カラオケって人の曲聞いてるようであんまり聞いてないからそういうの気にせず思いっきり歌えるのって気持ちいいんですよね。
1回やってしまうと1人でカラオケに行くことに抵抗もなくなってしまいそこからは多くて週に1回は行ってます。
お昼の安いフリータイムを使っていくのでその後はノドがガラガラなんですがそれも変に気持ちよかったり(笑)
気になる曲を何回も入れて練習にもなるしこの曲みんな知ってるかなとかいちいち気にしなくていいのは本当にストレスフリーでしばらくはこのヒトカラがマイブームとして続きそうです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク