映画館に最近行かなくなりました。

歳のせいか、長時間座って観るのが辛いので、最近映画館に行っていないです。もっぱら、レンタルして家のDVDで観ています。特撮映画が多いです。特に好きなのが仮面ライダーシリーズです。平成ライダーは最初、観ていなかったのですが、ディケードが面白くて観る様になり、そして仮面ライダー対大ショッカーからDVDを借りて観る様になりました。オールライダーが揃うのは圧巻で特に昭和ライダーは興奮しました。何か勧善懲悪で、アクション映画が楽しくて良いです。観ていてスッキリします。やはり1号2号が好きです。昔のライダーも今のライダーに比べてデザインが色褪せる事なくカッコイイです。その後のライダーシリーズは全てDVD借りて観ています。最近では戦隊やメタルヒーローとも共演する様になってきました。なんだか、やり過ぎのような気もするけど、今の若い人が知る良いきっかけにはなっていますね^^。そのうちウル○○マンとも共演するかも(笑)。一番、びっくりしたのがショッカーは何度倒されても蘇るという事です。永遠に決着がつかないです(笑)。でも仮面ライダーは永遠に続いて欲しいです。

子供の頃見ていたテレビで面白かったのは大人になった今でも充分に楽しめますね。昔の素晴らしい名作が見れる今の時代は凄いですよね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク