もっぱらインドアです。

去年、身体を壊してから、土日の休みはあまり外にでないです。もっぱら家の中でゆっくりしています。来週は友達と飲み会ですが(笑)。でも飲みませんが(笑)。家の中も結構楽しめます。テレビ、ブルーレイプレイヤー、パソコン、タブレット、等があるからです。ゲームはあまり好きではなくてやらないです。もっぱらDVD鑑賞とか電子書籍で本を読んでいます。DVDはレンタルしていますが、最近はhuluやアップルTVなど、セットアップボックスを設置してストーリミング配信で観れる様でメディアを借りなくても良いので、今度試して良ければそちらにしようと考えています。ますます家から出なくなります(笑)。読書はもっぱら電子書籍をダウンロードして読んでいます。便利です。家の中が本で散らかるという事も無いですし、いちいち本屋に行かなくても好きな時に本を買えて読めるので。雑誌は読むにはちょっとタブレットのスペースが狭いかなとも思いますが慣れてしまえば問題無いです。運動不足だけは気をつけています。

たまには外に出ておもいっきり運動…これを少なくとも週に1度は続けようと思います^^

カテゴリー: 日記 パーマリンク