私が今見たい映画

私の大好きなトニーレオンがまた劇場で見られます。
5月31日より全国公開の映画、グランド・マスターです。
トニーレオンの映画はレッドクリフ以来で久しぶりなので早く見たいです。
だけど早いですね、もう50歳になるんですね。
でも目が大きくてかわいい顔なので老けて見えませんね。
いつまでも青年って感じがします。
レッドクリフの時もアクションが凄くて後からまたDVDを借りてみましたが、
今回もカッコイイアクションがたくさん見られそうです。
最近はテレビで韓国ドラマだけではなくて中国ドラマも入ってて、たまに見ているんですが、
やっぱり武術系のアクションは凄いですね。
見応えがあるので最近は中国のドラマも要チェックです。
グランド・マスターは監督が6年ぶりに映画を作ったみたいなので構想をあたためていたんでしょうね。
中国武術を極めた達人達の映画なので、アクション大好きな私は今からとても楽しみです。
レッドクリフでは以前日本でも活動していた金城武が出てて久しぶりだなぁ~と思ったのですが、
日本でも人気がありましたが中国の方があっているから向こうで活躍しているんですね。
たまに見れたら嬉しいな。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク